※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
その他の疑問

福岡市西区今宿に引っ越しして来ました!しばらく髪を切ったりカラーして…

福岡市西区今宿に引っ越しして来ました!しばらく髪を切ったりカラーして無かったので安定期に入りやっと美容室に行きたいなぁと思いますがママ友や友達が近くに居ないので知らないので教えて下さい!西区周辺か筑肥線で行ける範囲内の糸島市で妊娠中でもカラーしてもらえる美容室ってありますか?
一応車はありますが妊娠中の運転は不安でしばらく運転してないのでタクシーで行ける所でも構いませんので教えて頂けないでしょうか?

コメント

みっちょん

こんにちは!子供の歳も同じくらいですね!西区だと姪浜の駅前には沢山美容室ありますよ✨姪浜だと筑肥線で行けるのでお勧めです!因みにに私は姪浜駅近くのbranchという美容室に行っています‼️

あや

こんにちは。私も姪浜オススメです。私は駅前のLa luufに行ってました。妊娠中でもカラーOKですよー😊

りこ🐥

姪浜駅前のラクヘアーおすすめです🥰
落ち着いた雰囲気で凄くゆったりした気分になれます🎶

はじめてのママリ🔰

スーリール イト というお店良かったです😊九大学研都市駅から徒歩圏内です。今宿からなら歩いてでも来れると思いますよ❣️
キッズスペース付きの個室もあるのでお子さん連れでも大丈夫です🙆‍♀️
オーガニックカラーもあります💓

ミルミル

個別にコメント返せなくてすみません(^_^;)
何件か教えて頂きありがとうございます!
教えて頂いたお店を参考にして行きたいと思います!