※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子と下の子のオムツをLサイズに統一するか、別のメーカーのオムツにするか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

2歳4ヶ月と7ヶ月の子供が居るのですが上の子が日中だけトレーニングパンツにして夜だけオムツしてるのですが下の子のオツムがそろそろLサイズになりそうなので上の子と一緒にLサイズのオムツにしようか別のメーカーのオムツにしようか迷ってます。みなさんならどうしますか?

コメント

三児のmama (26)

下のお子さんもうLですか?
うちの下の子まだMです!
テープとパンツは違うので履かせてみてはどうでしょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子がホワイトのパンツMをはいてるのですがゴムの後がついてるので小さいのかなと…💫

• 12月1日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

メリーズ大きめかなと思うのでメリーズとか他のメーカーはかしてみては?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねありがとうございます😀ちなみに上の子はGenkiです🤗

• 12月1日
かなママ

下の子まだパンパースMです!
ホワイトは小さめだった印象なので、同じサイズでもメーカー変える方がいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😀ホワイトは薄くて持ち運びに最適だったのでよかったのですがやはり小さめだったのですね😭メーカー変える方がいいですよね💦

• 12月1日