※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

妊娠10w3日の健診で予定日が早まりました。同じ経験の方いますか?CRL大きめの性別は分かりますか?

妊娠10w3日で妊婦健診にいきました。CRLが大きめで予定日が5日早まり、11wに訂正されました。
タイミング的にはまだ10wのはずなのですが😅
同じような方いらっしゃいますか?
またCRL大きめな赤ちゃんの性別を教えてください😌

コメント

今お腹の中の子がタイミングから計算した週数と大きさが違い予定日早まりました🌟
まだ産まれてないですがほぼ女の子で確定だそうです💓

• たま

たま

ありがとうございます😊
    妊娠初期から大きかったですか?
    何日予定日早まりましたか?

• 12月1日

退会ユーザー

初期から大きめで、排卵日とタイミングで計算しても合わないからおかしいなぁと毎回言われてました💦大きさ的には1週間以上ズレがありそうと言われましたが、当初の予定日より3日早く修正されました🌟ですが健診では毎回1週分くらい大きめできています😅

• 12月1日
  • たま

たま

そうなんですね❣️赤ちゃん今も大きめなんですね❤️
    私もタイミングを2回しかとっていないのに、予定日が合わなくてあれ?となりました😅
    先生は授精よりCRL重視して予定日決めるんですね。予定日には産まれる可能性は少ないですが予定日が5日も早まり驚きました😅

• 12月1日