※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬を使用中で、12/1が排卵日か確認したい。昨日強陽性でクリニックで排卵が近いと指摘され、タイミングを合わせている。検査薬や基礎体温に異常はないか心配。

ドゥーテストの排卵検査薬のせてます。
今日12/1が排卵かなと思ってますが見方あってるでしょうか?


昨日11/30の朝、突然強陽性出て慌てて
午前にクリニック卵胞チェック行きました😂
その時は「排卵これから。まさに今日と明日」と言われました。
11/30、12/1とタイミング取るように指導されました💓

検査薬見る限りでもずれはなさそうですか?
基礎体温も測り出したばかりですが次に載せます🥺

コメント

ままり

基礎体温こちらです🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ

ズレがないように感じます(^-^)
私は今日の朝に強陽性がでました🙂🙂
排卵日近そうですね🙂🙂

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊✨
    4周期目なので、そろそろ授かりたいなと思い😭

    排卵日近いですね☺️💓
    強陽性出るまでにもタイミング何回か取られましたか?
    私は今回急だったので、30より前はタイミング取れずだったのが、すこし悔やまれます😂

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    授かりたいですね(ToT)

    旦那も、私も連続が無理で25日しかタイミングとってないです(ToT)
    陽性の日にだいたいタイミングとってたのに授からなかったので強陽性を待ってたんですが14時にしたら若干うすくなってました(ToT)陽性より少し濃いくらいでした🥺🥺
    なので今夜仲良ししたいところです💦💦

    • 12月1日
  • ままり

    ままり

    わかります〜😭!
    うちの旦那も連日は難しい人なので、昨日今日で今夜連続できるのか若干の不安があります🥺🥺
    おまけに月初で残業みたいなので、どうなるやらです😂💦

    • 12月1日