※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマママ
家族・旦那

息子が生まれて2年の間に、どんどん知り合いが妊娠したり二人目生まれて…

息子が生まれて2年の間に、どんどん知り合いが妊娠したり二人目生まれてたり・・・・。はぁ~辛い。
義理のお兄さんのお嫁さん(一人目)も義理の妹(二人目)も出産控えてる。妊娠した事すら連絡ない。

息子が1才の時、妊娠したけど胎嚢が成長出来ず流産。手術してお別れ。

私は、息子にきょうだいを作ってあげたいと思い以前、旦那に話すと『まず、夫婦間を良くしないと駄目じゃん』と強く言われちゃいました😓お互い良くしようと考えてない(笑)
私は息子で手一杯。

実は夫婦間、冷めきってます😅
夜の営みも、私から誘わないとしない。
旦那はPCでエロ動画ダウンロードしたり
私が居ない時(寝てる時)に処理。

いざって時に、立たなくて失敗ばかり。

もう産めないのかな・・・・。

コメント

娘のママ

ご主人の言うとおり今の状態で二人目作るのは難しそうじゃないですか!?😫
とりあえず二人目さえできれば旦那はいなくても一緒、的なご家庭ですかね?
それならフリだけでも寄り添いなかいいフリして、子供できたらまた今の関係に戻るほうがいいかもですね🤔

そうじゃないのであれば夫婦間の問題から解決したほうがいい気がします😫

ポッキー

気持ちはわかりますが、お互いに歩み寄っていないなら難しいですよね💦息子くんのことで手一杯、でも2人目は欲しいから作業的に、、というのでは旦那さんもやる気が起きないと思います💦勿論、旦那さん側の歩み寄りもないからそうなっているんだと思いますが😢シリンジ法試してみてはいかがですか?