※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

生理周期が不規則で無排卵と診断され、デュファストンで生理を誘発中。出血が気になるが、クロミッド服用を見合わせています。病院への相談を検討中です。

生理周期はバラバラで、妊娠希望で先月産婦人科を受診して無排卵と言われました。先月デュファストンを服用して生理を起こさせています。
生理始まりかけみたいな出血です。
生理なのか不正出血なのか😭
生理周期の写真載せています。

クロミッド服用予定でしたが諸事情で飲めなくなって今は様子見です。
病院行ったほうがいいですかね?

コメント

ままりー

私も排卵障害と生理不順で通院していました😣突然の出血、不安ですよね。
39さんとは少し違うかもしれませんが、私も生理誘発のための薬内服中に不正出血みたいな薄い出血があった事がありましたが月一で診察があったので、様子をみて診察の時に相談していました。
ただ不妊治療以前、不正出血があった時はポリープやホルモン値の異常があって治療をした事もあるので、不安なら病院へ行ってもいいと思います!