※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夜勤から帰ってきて早々私のために旦那の嫁で幸せだよ(T_T)つわり辛いけ…

夜勤から帰ってきて早々私のために
一生懸命焼きそば作ってくれてありがとう(T_T)♡
旦那の嫁で幸せだよ(T_T)
つわり辛いけどこのままでいたいな。。笑

コメント

deleted user

旦那さん優しいですね(´;ω;`)
私の旦那後期つわり辛いゆうのに何もやってくれない(´`:)
つわりひどかったときも何もやってくれなかったのでうらやましい(´;ω;`)

  • ゆう

    ゆう

    こんなつぶやきみたいなのにコメントいただきありがとうございます(T_T)♡

    初めの方はまーったくと言っていいほど協力がありませんでした😓
    早く仕事復帰しろ!とか
    帰ってきて具合悪くてぐったりしてるとあからさまにため息つかれたり。。
    おだてて褒めまくって辛いことを徐々に伝えていたらいつの間にかこんなことに😳笑
    今では葉酸サプリ飲むとつわりが治ると思ってるらしく
    ぐったりしてると持ってきます笑

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私サプリ飲んだことない(´`:)
    あまり無理しないでくださいね
    無理しすぎて流産の経験したので(´`:)
    旦那にやってもらったらお礼ちゃんといったほうがいいですよ!
    それがなかよしでいられる秘訣ですから!

    • 7月30日
  • ゆう

    ゆう

    実際は治りませんよ⚠️笑
    ただ赤ちゃんが成長するにあたって必要な栄養でサプリなどで取るのが一番らしいので飲んでます♡
    私もこの前に流産経験があるので
    無理だけはしないようにしています🙆
    前のこともあるから余計に協力的なのかな😓??

    まだまだカップル感が抜けてなくて
    ひたすらくっついてありがとう大好きをお互いしつこいぐらい言い合ってるので
    今のところは大丈夫かな。。?と思ってます笑
    つわり治ったら恩返しできるように今から計画練っときます😤💞

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゆうさんと旦那さんなら大丈夫ですよ!
    私も旦那夜勤です
    私は今でもありがとう大好き愛してるっていってますよー
    私は旦那に渡すノートを毎日かいてます笑
    私お金なくてサプリ買えませんでした(´`:)

    • 7月30日
  • ゆう

    ゆう

    まだまだ不安ですが私たちなりに頑張ります(T_T)♡

    渡すノート!すごいそこまではしてなかった。。笑
    付き合ってる初めの頃はちょくちょくしてたような。。笑

    さすがに母がこれは赤ちゃんに栄養あげるためなんだからケチんじゃない!と怒られて買ってもらっちゃいました(T_T)
    母が妊娠線ひどいのでニベアの青カン徳用で買ってくるわ!!と意気込んでます。。笑
    私の場合、周りに恵まれてるので本当幸せです♡

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お母さん優しすぎ(´`:)
    私のお母さん何もしてくれない(´`:)
    お母さん取り替えてほしいぐらい(´`:)
    ニベアすごいききますよー
    ノートは6月から書いてます(●´ω`●)

    • 7月30日
  • ゆう

    ゆう

    母が私のことを18で産んでいるので歳が近い分、
    友達って思われるぐらい仲がいいです笑
    ニベアは安いから買ってあげる、
    でも高い妊娠線予防のクリームは旦那に買ってもらってついでにママも欲しいからよろしくとよく言われます笑

    その代わりめっちゃめんどくさい時もありますよ(T_T)笑
    結婚しないで〜出て行かないで〜
    子供は養子にちょうだい〜ワードは日常茶飯事です😱笑

    ニベアやっぱり効きますか?!
    なんかママリで見たので
    安いしやってみようかなぁ?程度でしたが本当なら今からでも保湿するべきですよね!

    交換ノートみたいなの憧れます(T_T)♡
    文字のやり取りをしてみたいです(T_T)

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんにお願いしてみたらどうですか??
    18とか若いですね!
    ニベアききます
    今から保湿した方がいいですよー

    • 7月30日
  • ゆう

    ゆう

    文字書いたり文章考えるのが苦手なので9割断られると思います😓笑
    そうですね😳とかいいつつ私も19なんで微妙ですが😓笑

    そうですよね🙆
    今から保湿しときます♡

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私7月で二十歳になりました!
    旦那も文字かくの苦手です(´`:)

    • 7月30日
  • ゆう

    ゆう


    そうなんですねー!
    じゃあ1つ上ですね✨
    男の人って苦手ですよね😓

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タメ語でいいですよ!
    何で苦手なんだろうね(´`:)
    旦那はノートより車に夢中(´`:)

    • 7月30日
  • ゆう

    ゆう

    いや!もう全然そんな恐縮です(T_T)申し訳ないですよ(T_T)

    あー分かります笑
    旦那も車好きで外車乗ってるので出費が辛いです(T_T)笑

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    外車とか凄い(´`:)
    旦那スカイラインだから違いすぎる(´`:)
    旦那の乗ってる車ローンで買ったから4年間ローン地獄(´`:)

    • 7月30日
  • ゆう

    ゆう


    え、でもスカイラインもそこそこじゃないですか😱
    分かりますそれ笑
    乗り上げ300万超えの毎月6万ローンで支払ってるのできついです。。笑

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいやいや外車とか怖くて乗れない(´`:)
    毎月64000円のローン(´`:)

    • 7月30日
  • ゆう

    ゆう

    でももろすぎですよ😱
    車検通った1週間後ぐらいに
    右側の助手席の窓と鍵がやられました。。笑
    たっかー!きついですよね😱

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スカイラインのGT-R顔乗ってる笑

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家賃の方がきつい(´`:)
    納車して1週間後自転車にぶつけられ修理代12万吹っ飛んだ笑

    • 7月30日
ママ

妊娠中などそーゆーの嬉しいですよね(*^_^*)

でも当たり前だと思わず、感謝して喜ぶことを忘れないでくださいね、うまく転がしてください💓笑
きっとずっとやってくれるはずです💓

  • ゆう

    ゆう

    かなり嬉しいですし助かってます(T_T)

    褒めまくっておだててるとやってくれるので
    実は毎回オーバーにリアクションするように心がけてます。笑

    コメントありがとうございました♡

    • 7月30日
ぷ~☺

いい旦那さまですね♡
そうやって支えてもらえると、
辛くてもがんばれますね〜!
ウチの主人は、
毎日職場まで車で送ってくれていました〜!
あー、
妊婦の時ってみんな優しかったなぁ。。。笑
今のうち思う存分甘えちゃってください☺︎

  • ゆう

    ゆう

    もともとご飯食べるのが大好きだったので
    1日一食でも吐いてる姿を見てびっくりしてるみたいです😓笑
    初めの頃はもちろん理解なんてまったくなくて苦労しましたが
    今ではいいよ〜というほどある意味うるさくなりました🙆笑

    そうします♡
    コメントありがとうございました♡

    • 7月30日
  • ぷ~☺

    ぷ~☺

    つわりしんどいけど、
    お大事にしてくださいね!
    お腹の赤ちゃんが、
    元気に育ちますように♡

    • 7月30日
  • ゆう

    ゆう


    頑張ります✨💕
    ありがとうございます(T_T)♡

    • 7月30日
こいのん

旦那さん、優しいですね〜(*^^*)
うちの人も見習ってくれんかな…

  • ゆう

    ゆう

    男の人って褒められたり立ち位置が上だと思うと案外面倒見てくれたりするので
    私は試したらビンゴでした🙆
    それからはなにかしてほしいときは褒めまくっておだてていて、してくれたらオーバーにリアクションして喜んでます。。笑
    ぜひやってみてください👍💕笑

    コメントありがとうございました♡

    • 7月30日
deleted user

ここでは、旦那さんに愛情がないような方の投稿のほうが目についてしまってたので、
ゆうさんの投稿でわたしまで心が救われました♡
ありがとうございます!

優しいご主人ですね!
ゆうさんも同じくらい優しいからご主人も優しくしてくれるんだと思いますよ(^O^)
今はたっぷり甘えて、感謝の気持ちを忘れずにいてくださいね♡

  • ゆう

    ゆう


    そこまで?!
    ありがとうございます(T_T)♡

    私はどっちかというと口も悪いしワガママで面白くないとケータイぶん投げるようなどうしようもない女です😱笑
    もともとバカみたいに優しい人で悪い意味で利用されることが多い人でした😓
    なので使われるときはとことん使われて使うときはめちゃくちゃ使うように
    裏では工作しています🙆笑

    やっぱり妊娠や出産の辛さって男の人には想像つかないと思うので
    せめて手伝う、協力するという形で
    つわりや出産の辛さを共有したいなと思っています!

    今のうちに存分に甘えておきます♡
    コメントありがとうございました♡

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも、口悪いかも‥😂

    たしかに男の人って辛さはわからないんですよね!
    わたしもかなりしつこく辛さ、きつさ、無理したらどうなるかも伝えてました。
    それで主人も、あ‥ごめんね‥って感じでいつも帰宅は0時を過ぎますがそれから洗濯物干したり洗い物をしたり、本当によくやってくれてます。
    初期はわたしもつわりひどくて、吐きそうになってもトイレすら行けなかったので主人がビニール袋持ってきて、汚物が入った袋も主人が処分してくれて‥ってほんとに頭が上がらない状態でした‥。

    ありがとう、の気持ちって大切ですよね(^O^)♡
    わたしも改めて主人に感謝しなきゃって感じました(^O^)

    ありがとうございます(^ω^)
    お互い、元気な赤ちゃんうみましょうね♡

    • 7月30日
ひぃ✳︎

分かります♡
今私は上の子のお世話と悪阻で結構クタクタなんですが⤴︎息子とお風呂に入ってる間に洗い物とかやってくれるんですが、
ぎゅーっとしてありがとうって言ってます😘やっぱ嬉しいですよね🤓

  • ゆう

    ゆう

    上の子がいるんですね〜😳
    私、自分のことと旦那のことで精一杯なのに
    子供がいたら。。😱
    面倒見るの無理そうです。。笑

    ふと仕事で疲れきった顔で寝ている時に
    仕事もして家でも私の世話をして。。と思うと切なくなります(T_T)笑
    それでも文句言わずにやってくれる旦那には本当感謝しきれないです(T_T)♡
    私も今以上にありがとう伝えなきゃ!と思いました♡
    コメントありがとうございました♡

    • 7月30日
ゆう

GT-R😱
私の旦那の友達に86とランエボ乗ってる人いるんですけど
なかなか乗り心地が。。笑

こっちの過失になりませんでした?!
めんどくさいですよね〜😑自転車とか歩行者。笑

私がつわりひどくて引っ越しできなくてアパートに住むことがよく分からないです😱
旦那の給料でやれるのか不安。。ちーん