※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
妊活

名取市の春ウイメンズクリニックで排卵日のチェックは可能ですか?生理不順で排卵日が不明なので、検査を希望しています。

現在2人目妊活中です🙂
名取市の春ウイメンズクリニックは排卵日のチェック等はしてもらえますか?
生理不順で基礎体温もガタガタで排卵日が分からないので、病院で検査してもらいたいと思っています🤔

ご存知の方いましたら、よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ理由で最近春を受診しました。ですが先生からは「僕は産ませる方専門だから」とのお話があり💦長町に新しくできたゆうき産科婦人科クリニックを紹介されました。婦人科は予約制では無いようですがとても良い先生みたいです!

• うめち

うめち

やっぱりそうでしたか💦
    とりあえず生理不順で1回春の方で診てもらおうと思います!

ゆうき産科婦人科のHP確認しましたが、良さそうですね☺️
    こちらの受診も視野に入れます!
    ありがとうございました🥺✨

• 12月1日
☆SY☆

私も上の方と同じこと言われました😅
生理不順なら長町の先生に行った方が早いかもしれないですよ🙂

• うめち

うめち

予約入れてしまったので、とりあえず1回春に行ってきます🥺

次からは長町の先生の所で相談したいと思います!
    評判いいみたいなので、ワクワクです🙂✨

回答ありがとうございました☺️

• 12月1日