※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

荒野行動は何のためにあるんですかね?ただ単純にゲームならまだしも荒野…

荒野行動は何のためにあるんですかね?
ただ単純にゲームならまだしも荒野離婚て増えてますよね。
出産が控えている今も去年もずっと荒野。
朝方までして少し寝て朝も起きず仕事も遅刻そんななか子供の面倒も見ない時間無いしとか逆ギレ挙句昼飯は?お金

は????

なんですけど笑
荒野の中で女の子とイチャイチャと好きやら会いたいやらゆって笑頼むからそっちに行ってくれはめ外してくれたらこっちのもんだわ。


すごーく迷惑です

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の元旦那がそうでした…
ヘッドホンとか買ってきてゲームに全集中
子供が泣いてても聞こえないのか聞こえないふりなのか。

  • さ

    聞こえてないんですよねーー笑げーむに集中して

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    荒野の向こう側の女とイチャコラしたりなんなら会ったりするのってドラマとかだけだと思ってたけど、実際オフ会とかで会ってる人もいるって聞いて驚きです☹️☹️

    • 12月1日
  • さ

    いますね。荒野離婚ておおいみたいです!笑 しょーもない家族ごっこしてるわけじゃないのに

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

私高校生の頃から荒野行動ハマって
妊娠するまで朝までやってたくらい
ゲーム自体ハマって上手くなれば
とっても面白いです🤤💭
荒野行動で大会とかがあるので
ゲーム内で知り合った人と仲良くなって
チームを組むことはありましたが
下心一切なくゲームをするだけの関係でした🤭
そういう関係はありますが
一部のきんもーいおじさん達は
女の子との出会いを求めて
1500円課金させてあげるから
ライン交換しよとか言われてました🤢
だから裏でおじさん達を釣りまくって
課金しまくってました笑
そういう人って荒野界隈でTwitterとかで
晒されてるので本気で相手されてないです😂
お金出さないってわかったら遮断してましたし😊
荒野行動でイチャイチャしてる人
ほんと痛いですよね〜遊ばれてるのに🤤

ni

オンラインでの出会いは不倫よりタチ悪いですよ。
私もゲーム関係で離婚しました。
ささんの旦那さんと似てましたよ!それに私の場合は産気ずいた時にもゲームしてましたし、挙げ句の果てに寝不足で苛々して子供に手をあげたので、離婚しました!
離婚して2ヵ月ほどですが、今はイライラがなくストレスのない生活を過ごしてます!
荒野行動消すぐらいの勢いがないときっと変わらないですよ!

  • さ

    荒野けしてまた、こそこそいれてて繰り返しです爆笑くそきもいですよね!

    • 12月1日