※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

・5時40分ぐらいおきる・旦那の朝ごはんのおにぎり作る・6時ぐらいお見…

・5時40分ぐらいおきる
・旦那の朝ごはんのおにぎり作る
・6時ぐらいお見送り
・犬の世話
・子供と遊んだり授乳
・7時ぐらい子供朝寝
○ここで私も寝てしまう
・目覚めたら9時か9時半
・離乳食あげたり授乳したり自分の朝ごはん食べたりゲームしたりぐたぐたしたり
・やべっ洗濯してないっと気づくがまだしない

こんなぐーたらママさんなかなかいないですよね、、
○から自分的にぐーたらしすぎて反省してますがココ最近毎日してしまいます💦
私に喝を入れてください😢

コメント

み 🔰 (23)

私のがグータラです、、、笑
6時半くらいから
旦那の弁当、朝ごはん、洗濯して
娘にご飯あげて
8時に行ってらっしゃいしてから
昼まで娘と爆睡です😂
それから自分の母親に電話をし
徒歩3分ほどなので家に来てもらい
娘にお昼ご飯とかオムツとか
お世話してもらってる間も
グータラです、、😂
全然大丈夫だと思います!笑

はじめてのママリ🔰

え、もっとグータラしてましたその頃😂
仕事復帰するまで私は1日何してたの?ってくらい何もしてなかったですよ笑

ぜーんぜん良いと思います☺️
まだお子さん小さいしこんな世の中じゃお出かけできないし。歩けるようになったらお散歩とか公園とか自然と日課になりますよ〜男の子体力おばけなので🤣

🤩

自分のがやばいです、、😂笑
もうまず旦那のお弁当は夜に詰めて用意して朝はお米詰めれば終わりなので自分は起きずに旦那にやってもらってます笑
子供達は早くても9時なのでそれまで寝てます😂
そこからゆっくり朝のパン、下の子はミルクをあげて昼ごはん昨日の残り食べさせて
午後は遊びながらグータラ。笑
夜ご飯は5時に作り始めるのでそれまでほんとにグータラしてるときのが多いです😂

しろ

わたし毎日必ず一緒に2時間お昼寝しますよ😂💕
その頃は朝寝も昼寝もしっかり一緒にしてました笑

洗濯機まわして干すの忘れて寝て外干したかったけど今日は乾燥機でいっかーっと夜までおいてたりします😂😂