※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
雑談・つぶやき

今日から夫が3ヶ月間育休とります。助かるは助かるけどずーっと一緒に…

今日から夫が3ヶ月間育休とります。
助かるは助かるけどずーっと一緒にいてイライラして毎日ケンカにならないか心配😓(いや、絶対するけど)

あと、お昼ごはんの準備💧本人はてきとーで良い、と言ってるけどそのてきとーすらめんどい。ってか『てきとー』ってどのレベル😅?!
赤ちゃんが低月齢だしこのご時世気軽に外食も行けないからなぁ…。

コメント

ぴよ

昼ごはんぐらい自分で作って欲しいですね🤭てきとーってなんだよ

• レモネード🍋

レモネード🍋

ですよねー。けど勝手に材料使われて夜に使おうと思ったらナイ!!も困るし💧いちいちこれ作ったら?っていうのも献立わたしが考えてることになるし😅
    娘が園にいってて子供の分も、となると更に大変だったのでそれだけは助かってます💦(さすがに娘に冷食やカップ麺は毎度食べさせられないので)

• 12月1日