※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

排卵検査薬を使って、その前後に2回程するのが良いと思いますか?

2人目の赤ちゃんがほしいんですが、旦那は1週間に2回ほどすると可能性は広がるよというけど、ただしたいだけでは?と思ってしまいます。わたしからしたら排卵検査薬してその前後に2度程すれいるばいいんじゃないかなとおもってます。どうですか?

コメント

みぃ

旦那さんが、キャンデーさんに気持ちがあるから、したいと思うのだと私は感じます。
キャンデーさんに負担が掛からないペースで付き合ってみたらどうでしょう~⁉🌼
私も、排卵前後にすればいいという考えは同感です!!
…が、旦那さんからしてみれば子供が授かればそれでいいのかと思ってしまいそうです💦

はじめてのママリ🔰

ただしたいだけ、で何が悪いのでしょう…?
夫婦なのだからする義務があるし、男女なのだからしたくなって当然だと思いますが…
子供が出来ればいいだけというなら旦那さんが不憫だなあ…と思ってしまいます。
もちろん確率的には排卵検査薬すればいいんでしょうけど、、

• 。

旦那曰く義務に感じるのは日頃からしてないからだ、子供ばかりめが言ってるからといわれました

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは当然だと思いますが…
    逆に私も子供欲しいからとそんな義務的にその時だけ求められるなら嫌ですし(汗

• 12月1日
トモヨ

排卵日検査薬使って排卵日特定してタイミング良くても妊娠する確率は20%ですし、必ずしも授かる訳では無いです✋

回数が少ないよりは多い方が妊娠する可能性は高くなるかと🤔🤔