※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険の見直しは、保険見直し本舗やFPに相談がおすすめです。経験者の話も聞きたいです。

二人目出産後の家計が心配なので、保険の見直しを考えています。

保険見直し本舗などの店舗に行ったほうがいいのか、FP?に相談するほうがいいのか、、

保険の見直しやFPさんに相談したことがある方お話聞きたいです!!
また、おすすめの店舗などあれば教えてください

コメント

べきべきこ

保険見直し本舗はオススメしないです。
ノルマがあって、そのノルマを達成するための保険を勧められます。よって、自分には合っていないものばかり勧められます。
保険見直し本舗は大きなところに入っている(テナント)ことが多いと思います。そこの家賃や人件費を払うためには、高い保険を勧められます。
こちらがかなりの保険の知識がないと足元見られて終わりになりそうです。。
私は従兄弟が保険屋に務めていたので「保険屋が入るようないい保険だけを教えて」と言われて選んで入りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😂
    質問してよかったです!有名だからって行きそうでした😂
    保険の知識は全然ないので保険見直し本舗はやめておきます💦
    ありがとうございます😂💕

• 12月1日

わたしは
みんなの生命保険アドバイザー
というサイトから保険の見直しを申し込みました。

無料でFPの方に何度でも相談でき(自宅まで来てくれます)、我が家にあった保険に加入することができ大満足です^_^

また高級お肉プレゼントキャンペーンもやっていて近々A5ランクのお肉が届きます✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料なんですね!!しらべてみます!!小さな子供がいるので家に来て貰えるのもありがたいですね☺️

そんなキャンペーンがあるんですね😳笑

• 12月1日