※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝なくなって困っています。泣きやませのアイデアを教えてください。おしゃぶりやお雛まきがうまくいかないようです。

新生児の赤ちゃんがだんだんと寝なくなって来た💧
当たり前だけど、上の子の時と違って昼寝できないし、自分も歳とってめちゃくちゃしんどい💧

授乳クッションでまぁるく寝させたり、バウンサー使ったりしてますが、泣きやませにいいアイデア下さい😭
寝なくてもいいですが、ギャン泣きの声が本当に苦手になりました💧
おしゃぶりでもいいと思って、ピジョンの買ったのですがあまり好きじゃ無さそうで😭
お雛まきはイマイチ上手く出来ません😭

コメント

m

魔の3週目とかいう時期ですかね?😭
うちはバランスボールに座って抱っこして跳ねる、
アンパンマンメリーの子守唄かけながら放置。
バウンサー活躍したのは1ヶ月〜3ヶ月の頃。
最終手段ドライブでした😅

• ☻

今2週間くらいなのでそんな時期だとおもいます😭
    自分が体力的にも精神的にも疲れすぎてあまり抱っこしようと思えなくて💧
    けっこう放置なんですが、どうしても泣き止まない時ありますよねー😭
    バランスボール凄い!!😂
    うちもそろそろメリー投入します💦💦
    もう少し大きくなったら、旦那にドライブ連れ出してもらうのもアリですね!

• 12月1日
  • m

m

うちの子も今そんな感じで😭日中寝ぐずり激しく、夜中は毎日3.4時間おきで😭
    どんなに抱っこしても泣き止まない、寝ないの、ほんと辛いですよね〜(><)💦
    バランスボール、本当に有能です👍ドラマみながら、自分は車だと思い込んで無心で揺れてるといつの間にかすやすや😌❣️
    最近は効果薄れてきましたが🥲
    また、新しい寝かしつけ探さないとです🤣

• 12月1日
  • ☻

6ヶ月でもまだ寝ないですよね〜😭確かに1人目もそんな感じだったような、、、
    上のお子さんもまだ小さいので大変ですね💦💦
    寝不足はほんとにしんどい💧

無心になるの重要ですよね!赤ちゃんばっか気にしてたら滅入るというか🌀🤣

こんなに小さくて可愛いの今だけだけど、ほんとに先が長いですー😭

お互い頑張りましょうね😭😭😭💕

• 12月1日