※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

出産後体重戻らない方いますか?完母で卒乳後も減らず、心配しています。同じ経験の方いますか?

出産後、体重戻らないor戻ってきていたけど太った方いますか?

私は妊娠中に約10キロ太り、産後少しずつ戻っていた気がしたのですが😅
完母で10ヶ月で卒乳してからもたくさん食べてたからか、今朝の体重で出産後−3キロちょっとしか減ってません😨
これって赤ちゃん分だけ?って思うと😱😱
やばくないですか?😭😭

同じような方いますか?

コメント

エイヤ

3人とも完母ですが体重まったく減らなくて、産後ダイエットで1年かけて戻してまた妊娠して出産して、今もダイエットの最中です😭

単純に太ったってことですよね😂

• むぅ

むぅ

単純に太った…そうなんですよね😂
    きょうからがんばります!!

• 12月1日
ひよこ🐤

骨盤の位置がズレてると痩せないといいますが、私は完母で食べる量が増え、普通に太りました😂😂
短期集中型なので、卒乳してから2ヶ月めっちゃダイエットしましたよ笑笑
やっぱり間食とか食べてる量が基礎代謝量より多かったり、ちょうどいいと痩せなかったです🤔

• むぅ

むぅ

すごいですね✨
    私は卒乳してからこんなにドカンと太るなんて思ってなかったです😂セーブしておくべきでした、、きょうからがんばります!

• 12月1日
おまめ

産後順調に痩せてたのに、途中からストップ!&太ってきてます💦
母乳頑張ってるのに何で??
1日、動く量が少ないのも原因だと思います🌀
でも赤ちゃん居てると、何も出来ないです😩
抱っこしてないと起きちゃうし😢
痩せたいです🐷💦

• むぅ

むぅ

たしかに、生まれて間もないとまだまだ身体もボロボロですし、なかなか思うようにうごけないですよね😭  
    私は日中わりかし動いてると思うんですが、多分食べてる量が多いのかもしれません、、😨

• 12月1日
ゆぅまま

去年5月に出産で、妊娠中12キロ増😱
出産時に高熱&緊急帝王切開にて産後3日間寝たきり
それに加え総合病院だったので体調も考慮して
かなり全粥➕薄味で体に良さそうなな病院食で
産後5日目には10キロ減🤯
ですが今年の3月には7キロ太ってました笑
ダイエット頑張ってますが全く痩せません🤮

• むぅ

むぅ

私も去年の5月に総合病院で帝王切開して10日間質素なご飯食べてました😂自宅戻って、しばらくはどれだけ食べても増えませんでしたが、卒乳してから同じ食生活してたらドカンと増えちゃいました、、😭

ダイエットがんばって痩せないのはつらいですね😂
    継続は力なりと言いますが、なかなか難しいので続けられてるだけでも尊敬です💕 
    私もきょうからがんばります!!

• 12月1日
ゆぅまま

かなり全粥とは…笑
全粥➕かなり薄味の食事でした笑

• むぅ

むぅ

なにも違和感がありませんでした🤣

• 12月1日