※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
子育て・グッズ

娘がヘルパンギーナで受診後、今日は鼻水や咳がひどい。耳鼻科に行きたいが、どこを受診すべきでしょうか?

娘が水曜日にヘルパンギーナにかかり、A病院を受診しました。かかりつけのB病院は休診日でした。
3日分薬をもらったのですが、飲みきった今日は鼻水、タンが絡む咳がひどいです💦
鼻水がでてるので耳鼻科にも行きたいのですが…皆さんならどこを受診しますか?

コメント

タカムネさん

耳鼻科はめっちゃ待つイメージ…
耳鼻科は行かないかなぁ…
うちの勝手なイメージやけどね!

うちならかかりつけ行く!
今日かかりつけあいてる?土曜やけん
午前だけよな(´Д` )

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

こんなところでコメントもらえるなんてヽ(;▽;)ノありがとーう。
    結局前に診てもらったお医者さんに比較して治ってきてるかどうかも診てもらいたくて行ってきちゃった。
    そんでいつも混んでる耳鼻科が運よく待ち時間ゼロだったから午前中に2件行ってきてスッキリ( ̄∀ ̄)

• 7月30日
  • タカムネさん

タカムネさん

おー、まじで
    よかったなぁー(´Д` )
    こども色々もらってくるけん心配よなー
    うちも気をつけよー(´Д` )

• 7月30日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

ホントホント(´・ω・`)
    支援センターよく行っちゃうから帰ったら手洗い徹底しなきゃね。
    お互い気をつけよーう!

• 7月30日
みわたろ

私かならかりつけに行って耳鼻科に行きます!!実際うちの息子も今ヘルパンギーナです( ˃ ⌑ ˂ഃ )昨日朝いち小児科に行き午後から耳鼻科に行ってきました。小児科ではたんきりの薬を貰いましたが耳鼻科ではのまずに耳鼻科に通って下さいとゆわれました…たん、鼻水は吸引で治すのが1番らしいです。あとヘルパンギーナは時間薬なのでこれといった薬はないらしいです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )気になるなら安心料を払いに行ってると思って私は2ついきますm(__)m

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

コメントありがとうございます!
    ヘルパンギーナ辛いですよね(;´Д`)💦
    午前中に2件行ってきてお鼻も吸ってもらって爽快です。
    早くよくなるといいですね(´・ω・`)

• 7月30日