※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
子育て・グッズ

熱があってグズグズ。夜寝るときもラッコ抱きのまま。熱がこもって逆に悪そうだけど、床で寝ない😭暑くないのかな😣

熱があってグズグズ。
夜寝るときもラッコ抱きのまま。

熱がこもって逆に悪そうだけど、床で寝ない😭
暑くないのかな😣

コメント

Buu

安心するんだと思います😭

はじめてのママリ🔰

息子さんも辛いと思いますが、
さまさんも昨夜は
眠れましか?(´・ω・`)
お疲れ様です😭

れぷ

熱とか体しんどい時って子供何故かベッタリしてきますよね💦

多分大人は熱があるから調子悪いんだーとか頭痛いとかわかるけど
子供からしたら理由もわからずに何故かただただしんどい...
ママ助けてー😭って思ってるのかなって勝手に思うので存分ベッタリさせてあげて
完全に寝たら上手いこと離れるみたいな感じでうちはやってます😅

早く熱下がるといいですね😥

うた

うちの子も中耳炎になると抱っこじゃないと寝てくれません💦
寂しい、辛いなどたくさんの負の感情が出てくるんだと思います…
我が家は泣きながらぱぱー!ままー!!って指名があるので指名があれば徹夜です😭ぱぱが次の日休みの時はずっと任せてますが仕事のある前夜は途中で交代してます…
お熱大変ですが今しか一緒に寝れないと思って私は我慢してます😱
お互い頑張りましょう😊

おにおん

ママの温もりで安心するかと思います。
早く治りますように…

あnaな

子どもが熱出ると凄くしんどそうで代わってあげたくなりますよね。。
汗かいて髪の毛びちゃびちゃになっても抱っこじゃないと泣くし😢
暑いとは思いますがママの温もりが1番落ち着くんでしょうね。おつかれさまです🥺

さま

みなさんコメントありがとうございます😭
早く良くなってほしいです😭