※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

39.6度の熱が一夜のみ出るのって何なんですかね?風邪の治りかけで、昨日…

39.6度の熱が一夜のみ出るのって何なんですかね?

風邪の治りかけで、昨日の昼に37.2度まで微熱がありました。
風邪のひき始めから少し咳が出るくらいで、熱はそこまで上がらないままほぼ治った状態になっていました。

ところが、今日の深夜0時に39.8度の熱が出ました。
体もおでこも本当に熱かったので、体温計の間違いではないと思います。
コロナかと思い焦りました。他に症状はなく、普通に寝ていました。

朝起きるとまた37.0度の熱に戻っていました。
症状は元々の風邪の治りかけのものと同じで、ごく稀に咳が出ることがあります。
こんなこと初めてで、一体なんだったのだろうと思います。
わかる方、教えてください。

コメント