コメント
はる
私は食べちゃいます👌
はる
私は食べちゃいます👌
「冷蔵庫」に関する質問
2ヶ月前くらいに買った瓶詰めの なめたけ って未開封で常温保存だったのですが 食べられますか?賞味期限は来年までです! いつも買ってすぐに食べて冷蔵庫に入れていて、 最近暑いし大丈夫かな?と不安で。。。 …
めっちゃどうでもいい質問です😂 日曜日に何するか迷ってます。 私はコストコ行きたかったです。 コストコは県外で車で2時間かかります。月に1回行っていて、主に肉など1ヶ月分の食材を買うために行ってます。冷蔵庫冷凍庫…
麦茶沸かしたやかん、冷蔵庫に入れるボトル、皆さん毎回洗剤つけて洗ったりしてませんよね????? 毎回新しくするたび水洗いはします。気まぐれで数回使ったら洗剤で洗ったりもします。 皆さんはどうしてますか?
家事・料理人気の質問ランキング
あゆちゃん
チンして次の日に食べるのはよくないですかね?
はる
良くないことはないと思いますが
食べる人の判断にはなるでしょうね😭
次の日なら大丈夫な気もしますが🥺
あゆちゃん
旦那に話したらいいんじゃないっていわれました。