はじめてのママリ🔰
毎回洗剤で洗ってます!
ねこちゃんママ🔰
わたしも毎回は洗ってないです😅不衛生かなあと思うことはあるけど、毎回は洗う必要はあるか?と思ってます。おなじかたがいて安心しました(笑)
ママリ
毎回洗剤で洗います!
ヤカン洗うのめんどいので麦茶沸かさないで、ボトルに熱湯入れてパック入れるだけにしてます!
ままり
浄水器の水出し麦茶ですが毎回洗ってます!
子供も飲んでいるので毎回洗っていますが大人だけなら2回に1回くらいかな...🥹
♡♡
毎回洗剤で洗ってます!🙆♀️
はじめてのママリ🔰
毎回洗剤で洗ってます!
ねこちゃんママ🔰
わたしも毎回は洗ってないです😅不衛生かなあと思うことはあるけど、毎回は洗う必要はあるか?と思ってます。おなじかたがいて安心しました(笑)
ママリ
毎回洗剤で洗います!
ヤカン洗うのめんどいので麦茶沸かさないで、ボトルに熱湯入れてパック入れるだけにしてます!
ままり
浄水器の水出し麦茶ですが毎回洗ってます!
子供も飲んでいるので毎回洗っていますが大人だけなら2回に1回くらいかな...🥹
♡♡
毎回洗剤で洗ってます!🙆♀️
「冷蔵庫」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント