※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしちゃん
産婦人科・小児科

土曜日に拭いたらつく程度の出血がありました。おりものに混ざっていて…

土曜日に拭いたらつく程度の出血がありました。
おりものに混ざっていてピンクのようなオレンジのような感じで、生理がくるんだろうな〜と思いナプキンを当てていましたがナプキンには何もつきませんでした。その後出血が増えるわけでもなく拭いてもつかなくなりました。
日曜日は一切出血なしで、月曜日になりまた拭けばつく程度でナプキンは汚れないおりものに混ざったピンクのようなオレンジのような出血があります。

どの程度続けば病院に行くべきですか?
また、このような経験をされて方おられますか?

コメント

T

妊娠の可能性はありませんか?😭
私はそのような感じで第二子を妊娠してたので🥰