※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が4ヶ月の息子に牛カルビ弁当の汁を舐めさせ、下痢を引き起こした。保存料が気になる。

愚痴ですごめんなさいー😂
生後4ヶ月のまだ離乳食も始まってない息子に義母が、コンビニの牛カルビ弁当の汁を自分が使った箸で舐めさせてたーーほんとバカなのかーー!!!
気づいた頃には遅かった。。そして今日普段下痢なんてしないのに息子下痢3回。。
保存料とかむちゃくちゃ入ってるのにああ許せない。。

コメント

N♡

え、ありえないです😡😡

汚いし、まだ4ヶ月の子に塩分高すぎるし…最低ですね😭!!!

ならは

うわぁーそれ最悪すぎますねー!
食べせた事も使い箸も😡
私ならもう2度と会わせない勢いで噛みつきます😵
想像しただけで腹立ちますね😡😡

息子さん大丈夫ですか?

あ

うわ、ありえなすぎます😰
もはや虐待レベル💦
私なら、一生会わせないかも😅

もうふ

怒り心頭で震えそうです😡

下痢したって義母に言うていいと思います!!

うわ最悪ですね💦
かわいそう😭下痢してるんですけどって苦情言いましょう!!

ままり

赤ちゃんって少しの塩分で命の危険まであるのに…
あり得ないです…

☺︎

わぁ嫌ですね😭嫌いになりそう。

昔の人って何ですぐ大人の食べ物あげたがるんでしょうかね😡

私もこの前パインを食べてたら祖母が舐めさせてみなよ!とうるさかったです😑

はじめてのママリ🔰

ありえない😱
何考えてるんですかね!?
直接も言って、
旦那様からもボロクソに言ってもらいましょう!!!😤

イリス

赤ちゃん殺す気なんですかね…。
アレルギーとかあったらどうする責任とってくれるんでしょうね?

赤ちゃんが下痢するって相当な負担ですし、水分補給だって大変だし、お腹苦しいし、虐待レベルですよ…。

もう二度と会わせないくらいの勢いできつく言った方がいいですね。

のんびりまま

それはあり得ませんね💢

自分ですら気をつけるのに義母💢

愚痴りたくなりますよね💦旦那さんからお母さんに言ってもらう方がいいですね!!!

はじめてのママリ🔰

えぇーありえないですね!!
4ヶ月の子にそんな事しようと考えつくなんてびっくりです…😰
しかも自分が使ってる箸…
本当に許せないですね😡
旦那さんから義母にしっかり言ってもらった方が良いですね!

お子さんの体調大丈夫ですか?早く良くなりますように💦

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😭😭😭
やっぱり義母頭おかしいですよね。。
朝、息子が下痢を何回もしているきっとコンビニのお弁当を舐めさせたからだと言うことを義母に伝えました。そしたら、『あら、大丈夫なの?下痢続くのは危ないよ!ちゃんと見ときなさいよ!』と言っていてやはり頭がおかしいんだなと思いました。塩分も高いし何の成分が入ってるかもわからないしアレルギーの問題もあるからやめてほしいと伝えたら、息子に『ごめんね〜』の一言でした。旦那にも相談したら、すごい怒っていて虫歯菌も移るしこんなんあげるなって伝えとくとのことでした。敷地内同居なのでもう顔を合わせないというのは難しいのですが、少し以前より距離を置きたいと思います。

のんびりまま

それはひどい💦危ないよってお前のせいだろっていいたくなりますね💦

難しいですもんね💦せめても今後ご飯中は避けた方がよさそうですね!もう二度とそんな事されたくないですしね!

ママリ

わたしお食い初めの時に何回も箸は直接つけずに、つける真似で!って言ってるのに義母がはまぐりのお吸い物を箸チョンってつけて娘の口の中にチョンってしたので実親義母夫の前で発狂して怒りました😇
その後食事の度に『あんたにもちょっとあげたいな〜。でもママに怒られるからね〜』と言われ、イライラします😇😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    ママに怒られるからね〜って言うのうちの義母と全く一緒です😇
    それと息子がオムツ変えてる時やぐずってる時も、『ママにいじめられてるのね〜かわいそう〜』とか言ってきます殺意湧きます😇

• 12月1日
  • もうふ

もうふ

うちの義母もです!!
    ママに怒られるからね〜と嫌味を言うくせに、食前食後関係なくこそこそお菓子あげてるし…
    ことあるごとに、かわいそう〜
    殺意湧きますね😇笑

• 12月3日