※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

旦那との関係が辛く、ストレスを感じています。口うるさくて神経質な態度に疲れ、束縛感を感じています。他の男性に優しくされたい気持ちもあります。どうすればいいかわからないです。

どこにも吐き出せない…愚痴らせてください

私は今、旦那に優しくすることもできなければ
大事と思うこともできなくなりました。
一緒にいるのが辛いです。
原因は喧嘩もほとんど毎日だしとにかく口うるさくて神経質で疲れます。
何か一つ思うようにいかなければ私に八つ当たり。
家族で出かけている時も旦那は人の目を気にしすぎていて、私の洋服によく見ないと分からないようなゴミがついていたりすると指摘してきたりイライラしたり。
とにかく私のひとつひとつの行動に口出ししてきて
毎日監視されているようで、生活がしにくいです。
旦那の母親にも私と同じような扱いをしているので
きっともう治しようがないのかなって。
なんだかんだ言って大事にしてくれて毎日仕事の合間に
疲れてない?大丈夫?って連絡してきてくれたり、
いつもありがとう。と口にしてきてくれたり、喧嘩すると旦那が折れたりするんですけど、
やっぱり疲れます。
旦那が1人でイライラしていると私まで精神的におかしくなりそうになったり、ドキッとします。
旦那の顔色を気にしながら生活するのもいい加減しんどおです
誰かに優しくされたいと思ったり、
良くないことだけど
元彼やしばらく連絡とってない男友達に会いたくなったりしてしまいます。
どうしたらいいですかね。自分がわかりません

コメント

ままり

今まさに私もこの状況です!!離婚したいです
いちいち細かすぎてイライラします 
また、私の服がださいとか髪の毛変だよとかうざいです
本当イライラします
今すぐ離婚したいですほんとストレスです

  • みぃ

    みぃ

    私も何度も離婚を考えました。でも勇気がなくて…。
    1人で子供2人を養うということに。
    ストレスのない幸せな毎日を送りたいですよね

    • 11月30日