※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

歯に仮の詰め物をしてから、とてつもなく痛いです。次の予約は12/28まで空いていないので、次は1ヶ月後になります。出産後まで完全に治せないと言われて衝撃です。接着剤がしみて痛みが強く、心が折れそうです。

歯に仮の詰め物してから
とてつもなく歯が痛い😭😭😭
人気なのか
次の予約は12/28まで空いてないから
次は1ヶ月後だし😖
結構ひどいところまで放置しすぎて
完全に治せるのは
出産後だねって言われて衝撃😱

接着剤やらがしみて
痛くなるよとは言われたけど
あまりにも痛すぎて心折れそう🥶🥶🥶

コメント

ゆっぺ

辛いですね😭

わたしも上の子がいると
自分のことは後回しで
二人目ができたときには
虫歯がひどいことになってました😱

結局産後に奥歯抜いてしまいました😱
陣痛で気張るときに
歯を強く噛むこともあったので😱

  • る

    コメントありがとうございます☺️
    もともと治療してあって
    被せ物が取れてて気付いた頃には手遅れでした😂

    最近は残す治療がメインらしくなかなか抜いてくれないようで逆に抜いてくれ!って感じです😱

    • 11月30日
  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    そうだったんですね😂

    残れるなら残した方がいいですけど
    治療してところがもうダメだ!となれば
    いっそのこと抜いて欲しいですね😂

    わたしは抜いてスッキリしましたよ!笑
    できれば産む前に抜きたかったです😂

    • 11月30日
  • る

    今のところじゃ抜いてくれなそうなので抜きたい!ってところまできたら他を探します😂

    そうですよね!私も産む前にどうにかしたかったです😂
    このまま続くようなら抜いてもらえるところ探します😂

    • 11月30日
  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    その方がいいかもですね!

    年末に近くなると
    予約も取りにくくなるかもしれないですし😱

    万全の状態で
    出産頑張ってください😂

    • 11月30日
  • る


    歯に出産前の体調を左右されるなんて...😂😂😂

    ありがとうございます❤️

    • 11月30日
ゆん

痛いのは辛いですね💦
明日も痛ければ電話してみてはどうでしょう❓️💦
私が行っている歯医者は痛みがあれば予約関係なしでみてくれました😌

  • る

    コメントありがとうございます✨
    ネット検索したところ
    接着剤が染みると2-3日痛むと書いてあったのでそれだけ様子見てその後も痛いようなら連絡してみようと思います🥺🥺

    • 11月30日
  • ゆん

    ゆん

    市販の痛み止めも飲めないし、早く痛みがおさまるといいですね😢✨

    • 11月30日
  • る

    カロナールが家にあったので
    飲みましたが全然効かず...

    ありがとうございます✨

    • 11月30日
はじめてのままり

化膿してる可能性はないですか?💦化膿してるところに蓋をするととてつもなく痛くなります😨

  • る

    どうなんですかね...
    前回セメント?で
    蓋をしてもらってその時は全く痛まず、数日前に軽くそれが取れてしまってて痛みが出たり出なかったりだったのですが、今日別の方法で蓋をしてもらったようなのですがそれをしてこの時間になり痛み始めました😭

    • 11月30日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    詰めた歯のとこの歯茎って押すとどーですか?化膿してる感じありますか?多分化膿してるとかなら押しただけでそこは痛いと思うんですが🤔
    わたしも腫れちゃって蓋されたことあって痛すぎて行ったら蓋外されて化膿止め貰ったんですよね💦

    • 11月30日
deleted user

まさに今月、虫歯を削りました😭
仮の被せものの時はうどん噛んでも痛かったので逆で噛んでいました…本詰めしてもしばらくは噛むと痛かったですが、2週間経ってようやく、ガチッと強く当たらなければいたくなくなりました!
我慢できる痛みならしばらくすれば消えるけど、強い痛みを我慢しすぎると神経が傷ついて治りにくくなるからすぐみせにきて、と言われていました。あまりにいたかったら電話した方がいいと思いますよ。

  • る

    いつからかものを噛むと痛くなるようになってからずっと虫歯の方では噛んでないです😭
    神経抜くか抜かないかの瀬戸際らしく、出来れば抜かないで治療したいけど最悪麻酔しようと言われました💦
    噛んでなくても痛むので
    数日様子みて痛むようなら電話してみようと思います😭😭

    • 11月30日
る

先日は相談に乗っていただきありがとうございました☺️✨
カロナールも効かずで
しんどくて今日電話して
歯医者さんに行ったところ
神経引っこ抜かれました😂
痛みがなくなったので快適です🥺