※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみちゅっ
妊娠・出産

予定日を過ぎても産まれる気配がなく、心配しています。検診では子宮口は柔らかいが開いておらず、補助券もない状況です。赤ちゃんはマイペースで、実は妊娠していないのではないかと不安です。

今日予定日なのに産まれてくる気配なし( ;∀;)
38週の検診では子宮口やわらかくなってるけどまーったく開いてないといわれ
39週でも同じで予定日過ぎるだろうねーっていわれちゃった( ;∀;)
次から補助券ないよー‼
早く産まれてきてねってゆってたけど
お腹のなかの人はかなりのマイペースさんらしい(|| ゜Д゜)
むしろ産まれてくる気配なさすぎて私実は妊娠してないんじゃないかさえかんがえちゃうよー‼

コメント

あやきゃー。

私も次から補助券ない((((;゚Д゚)))))))って時に、次の検診までに生まれてね〜♡♡とずっと話し掛けていたら、検診予定の日に破水しました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
そろそろ赤ちゃんに会えますね‼︎今はいっぱい体力付ける為にも、スクワットなどしてると良いかと思います^ ^

• まみちゅっ

まみちゅっ

早く会いたくて会いたくて毎日ドキドキなんですけどなかなか会えなくて( ;∀;)
    スクワットしたり歩いたり雑巾がけしたりいろいろためしてるんですけど赤ちゃんのタイミング次第みたいです( ;∀;)

• 7月30日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

会いたくて会いたくてウズウズしますよね‼︎୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
    でも必ず生まれて来ます♡♡
    気を落とさずに気長にタイミングを待ちましょ⌣̈⃝♡

• 7月30日
  • まみちゅっ

まみちゅっ

そうですね♡ありがとうございます♡

• 7月30日
みっちゅー

突然やってきますよ😊✨
絶対に産まれます!😁👍でもソワソワしてしまいますよね〜
うちも5日過ぎて産まれました😬
遅くても2週間後には絶対に赤ちゃん抱っこしているまみちゅっさんですよ❤️楽しみですね!

• まみちゅっ

まみちゅっ

ありがとうございます♡
    そうですねっ遅くてもお盆くらいには会えますね♡
    気長に待ちます♡

• 7月30日
ゆーこりん1120

わかりますー!w
ほんまに妊娠してんのかな。
お腹の中の赤ちゃんはわたしの妄想かまで思っちゃいます(ー ー;)
わたしも明後日予定日です´д` ;
補助券はギリギリ残ってますが(´・_・`)
子宮口柔らかくするのはなんか運動とかされてますか?

• まみちゅっ

まみちゅっ

とりあえず外でてだらだら歩いたりはしてますがそのおかげなんでしょうか?
    でもあんまりお腹が張らなくて( ;∀;)

• 7月30日
  • ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

やっぱりお散歩ですよねー(^_^;)
    子宮口は1センチあいてますが、柔らかくならなくて(ー ー;)
    ポケモンのおかげで2.3キロ歩くの苦痛じゃなくなりましたが足が浮腫んで履けるものがなくて(´・_・`)あと2週間以内には会えるし、気長に待つしかないですね(^_^;)

• 7月30日
  • まみちゅっ

まみちゅっ

わかりますー‼
    私も足の浮腫やばすぎます‼
    1日ゴロゴロしてたときはまだましで1日でかけてると夜
    えっ?誰の足?ってゆうくらいパンパンにっ(|| ゜Д゜)

• 7月30日
にー

私も今日予定日です!
産まれてくる気配なさすぎて本当にいるのかって、かなり共感できます(;o;)笑

なにも音沙汰ないので、
8月生まれさんになりそうな予感(°_°)✩⃛

• まみちゅっ

まみちゅっ

きゃー♡仲間ですね♡
    ベビーラッシュの流行りにはのれたのに出産ラッシュの流行りにはのれなくてどんどんまわりが出産していくんで不安になります( ;∀;)
    もう産まれないならぜひ8月8日に産まれてほしい♡

• 7月30日