※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

怒りすぎて困っています。更年期かもしれません。サプリやADHDの薬で対処したいです。

私が怒りすぎます。
どうしたらいいでしょうか?
更年期なのか、、、

いいサプリないですか?

最近ADHDなのかな?と思うし、それで薬で抑えれるなら、受診して抑えたいなーと思います。、

コメント

ママり

旦那がADHDです
思い当たることはどんなことでしょうか?宜しければお話聞きます🙂

• ママリ

ママリ

産後から、扉開けっぱなしがひどい。
    子供優先でその癖が付いたのもありますが、、開けて閉めるが最近できない😱
    すぐカッとなる。

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

ADHDって診断されたら、お薬もらって飲むんでしょうか?

• 11月30日
  • ママり

ママり

産後は物忘れ酷くなるって言うのでそのせいじゃないですか??
    私も数分前のこと忘れます!買い物行ったのに目的のもの買わずに帰ってきたり😅帰ったのに家の鍵を閉め忘れてたり、換気したまま窓閉め忘れたり、、
    もともと記憶力だけはよかったのに産後はほんとにひどいです😓

ADHDとは違うかな?と思いました

• 11月30日
  • ママり

ママり

旦那は飲んでました!
    怒りにくくなる?薬と睡眠薬です

• 11月30日
KR mama

先日ADHDと診断受けています。

でも、それとイライラとはまた別の話です。
私はADHDと関係なく、心療内科でイライラに効く漢方を処方して頂いています!