※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
妊娠・出産

明日から入院予定。陣痛中の心掛けや旦那への伝えること、分娩アドバイスを教えてほしい。朝イチ内診後、様子見て促進剤の可能性も。

予定日超過で明日から入院が決まりました🙋‍♀️!

陣痛中に心掛けること、旦那に伝えておくべきこと(陣痛中のお願いとか)(出産までは面会可能)、分娩のアドバイスなどありましたらご教示ください( •̀ω•́ )✧

朝イチ内診グリグリ→様子見→場合によっては促進剤
の流れです💪✨

コメント

はるまき

気になること、言いたいことがあったら助産師さんにしっかり伝える。
写真を撮りたかったら沢山撮る。
そんなところが思いつきました。

赤ちゃんに会えるの楽しみですね。頑張ってください😄

ct

同じく超過で明後日から入院です!
ドキドキだけど頑張りましょ🙌✨
陣痛中は呼吸に意識しすぎて
旦那さん放置でした(笑)
腰痛いときなど
押してほしいので
助産師さんにどこ押すか聞いておいてねとは言ってました(笑)
なので助かりました😂(笑)

ゆゆ

今日出産しました(^o^)
呼吸をしっかりするのと陣痛中に腰を温めてぐりぐりしてもらうと結構痛みが和らぎました💡
私は促進剤やったら進みが早くなりすぎちゃったので途中で無痛にしちゃいましたが😣💦

生まれた時の産声を聞いた瞬間滅茶苦茶感動して涙ボロボロ出ます😭💕
頑張って下さい!もう少しで会えます😌✨

はるママ🔰

促進剤使いました!呼吸をしっかり意識してのいきみ逃しが出来なかったのでかなり裂けました😂😢
なので呼吸は大事かなと思いました☺️
それと水飲むときペットボトルからだとのみにくいので、長めのストロー使ったら飲みやすかったです👍
500ミリのペットボトルを4本くらい用意しておいた方が安心かと思います☺️
私はかなり汗だくになったので2リットル飲んでしまいました😂