※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

寝かしつけについての相談です。夜、抱っこで寝かしつけても泣いて起きる状況が続いています。以前はベビーベットで寝てくれていたのに、どうしたらいいでしょうか。旦那のご飯作りもあります。

寝かしつけについて

夜7時からずーっと抱っこで寝て降ろしては泣く、起きる。を繰り返しています。
前はベビーベットでトントンすれば寝てくれてたのに、、、
どうしたらいいのでしょうか。
これから旦那のご飯作らなきゃ、、、

コメント

nao

お疲れ様です。
旦那様のご飯は諦めて買ってきてもらうか、食べてきてもらいましょう、大人は自分でなんでもできます、子供はできません。
帰ったら交代してもらって休んでください。寝ない時は寝ません。
もうやってると思うのですが、思いつくのは…おんぶしたり、抱っこしてソファでぼよんぼよんしたり、YouTubeで寝かしつけを聞かせて見たり、添い乳をエルゴでしたり、エルゴで歩き回ったり…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    そして薮遅くにすみません😖

抱っこだと寝てくれるので、抱っこでしばらく添い寝していました。
    旦那のご飯は少し娘が寝てくれている間に準備したのですが、次回からは自分でやってもらおうかなぁと思います、、、😰

コメント頂きとても嬉しいです。
    ありがとうございます☺️

• 12月1日