※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
産婦人科・小児科

ゆたかマタニティクリニックのメニューや料金について教えてください。

ゆたかマタニティクリニックで検査をしてもらおうか悩んでいます。
行かれたことがある方、メニューや料金など覚えていれば教えて頂きたいです!

コメント

ちゃぽみ

平野のですよね??妊娠中行きました!4Dエコー検査してもらいました。12000円プラスUSBで動画持ち帰るために3000円ぐらい払ったきおくがあります!!4Dなので顔もしっかりわかりましたし、性別も正確にわかりました!ちなみに妊娠8か月ぐらいの時に行きました。

• 蘭

ありがとうございます!
    どんなメニューでどんな内容だとだったか覚えていたら教えて頂きたいです!!

• 12月1日
  • ちゃぽみ

ちゃぽみ

うちは、性別確認と顔の確認が目的で、主人と夫婦2人でプラネタリウム風にリクライニングシートに横になって私のお腹をエコーで天井に映される映像を2人で見ました。
    見たいものなど、こちらからリクエストしたら映そうと努力してくれましたよ!映像の前には、予定日の空(星空)のイメージ映像などもあり、素敵な空間でした!!一年以上前なので、プラン名などは覚えていません。

• 12月1日