※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日PCR検査を受ける予定で、症状を上司に伝えたら怒られました。子供を落としてしまい、病院に行くか迷っています。助言をお願いします。

もう限界を感じてしまいました

明日PCR検査をするのですが、
咳もひどいし、熱も上がったり下がったりで
職場の上司に症状と明日検査を受けることを伝えました

すると明らかに怒って、嫌そうな対応をされました

シングルで子供と2人ぐらしなので私がなったら大変と
スーパーも極力ネットにしたり、
休みの日も人の少ない公園のみにしたり
すごく気を付けていたのに
なぜ私が…と言う気持ちが大きくて

落ち込んでいると

抱っこしていた子供が背中の方にうつろうと動き始め
つい支えきれずに子供を落としてしまいました

背中と頭を強く打ち、いつもと違う泣きかたをしたので慌てて
抱き抱えると、白目をむき一瞬痙攣をし、その後ぐったりしてしまいました

急いで#8000に連絡し、少し経つと普通に遊び始めたので、とりあえず様子見で大丈夫とのことでした

が、もしこの状況で病院に連れて行かなければならないことを考えると。

色々考えるだけでしんどくなりました

どなたか私に喝を入れてください

コメント

#8000では様子見と言われたのでしょうか?

私も一度私の不注意で階段から娘が転落した際、体と頭を強く打ち、すぐに大泣きして泣き止みましたが、やっぱり怖かったので救急に搬送してCTまで撮って頂きました💦

もし不安があるようでしたら、CTだけでも撮ってもらったほうが安心かと。。

ただ、現在体調不良でコロナの可能性があるのでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も吐いたり、1時間以上泣き止まないなどがあれば受診と言われました

私が発熱と咳の症状があるので、下手に病院にも行けなくて😢
    本当は病院に連れて行ってあげたいですが💧

• 11月30日
まま

喝なんていらないですよ😭
お母さん具合悪いのに、一人でよく頑張ってます。自分を褒めてあげてください。
お子さんのことは、ひとまず元気なら大丈夫だと思います!もしまた痙攣したり吐いたり意識障害あるようなら、いっそのこと救急車呼びましょう😥💦人の迷惑とか考えるより、子どもが一番だと私は思います!
お母さんもゆっくり休めるといいですね。無理しないでくださいね。

ままり

上の子が頭打った後に
3回ほど大量の嘔吐をしてしまいましたがその後元気で
CTも撮らなくて大丈夫そうとのことでしたので撮らず帰りました!