※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

抱っこ紐の使い方が上手くいかず、子供が苦しそうに見える。首が座るまでの付属品を使用しているが、若干猫背になってしまう。使い方のコツを教えて欲しいです。

抱っこ紐のアップリカのkoalaを使ってるんですが、どうも上手いこと使えません、、どうしても子供が苦しそうに思えます。首がまだ座ってないので首が座るまでの付属のものを使ってますが、使い方が間違ってるのか若干猫背みたいになっちゃいます。使ってる方いらっしゃったら上手く使えるコツとか教えてください😭

コメント

Fy

首座りまでは
横抱きしてたので参考にならないかもですが一回首座り前に縦抱きで使った時苦しそうではなかったですが
かなりピッタリしてました🤔

赤ちゃんまだ小さいから埋もれちゃうとかじゃないですか❓

  • ままり

    ままり


    多分埋もれちゃってるかもしれないです😫
    横抱きもやってみたいんですけど難しくてまだやってないです😭

    • 11月30日