※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
サプリ・健康

リンパ節の腫れについてです!息子なんですが、最初は首にしこりがあり、…

リンパ節の腫れについてです!
息子なんですが、
最初は首にしこりがあり、診てもらいリンパで心配ないと言われていましたが、ここ最近脇の下にもいくつか発見し、また診てもらい心配ないでしょうと言われました💦
脚の付け根にもいくつかあります…💦
ただいつからあるかは不明で脇と付け根は最近気がついたって感じです💦
こんなにたくさんリンパ節が腫れるのかなあと心配です😭
最近風邪は引いていなくて、4ヶ月前に尿路感染症で高熱出して入院したことがあります💦
同じようにリンパ節いくつか腫れてるお子さんいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳すぎまで耳の後ろのしこりありました!今は首にあります!疲れたり風邪気味だと少しおおきくなる感じですが、何回も医者に聞いても問題ないって言われたのでもう放置してます😀

• みあ

みあ

ありがとうございます!
    やっぱ問題ないって言われますよね😂
    リンパは体調によって変化しますよね!
    心配しすぎないようにしながら経過観察してみます🙌

• 11月30日
わたあめごりら(26)

まだ見てますでしょうか、、🥲

• みあ

みあ

遅くなりました!久しぶりに開きました💦すみません!

• 7月26日
  • わたあめごりら(26)

わたあめごりら(26)

うちの子も耳後ろのリンパが腫れてて、、、
    もうすぐ1ヶ月経つんですが直らなくて、その後の様子をお聞きしてもよろしいでしょうか😭?

• 7月27日
  • みあ

みあ

変わらずリンパ腫れてます💦
    大きくなってないか日々確認してますが、変わらずなのでリンパ腫れやすい子なのかなあと、あまり気にしないようにしてます😭

• 7月27日