※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近マスクする人かなり減った印象なのですが、今でもマスクしてる人変…

最近マスクする人かなり減った印象なのですが、今でもマスクしてる人変って思ったりしますか?先日の運動会でも高齢者以外でマスクしてる人はほんの数人だった気がします。わたしは、感染症予防というよりかは、口元にすこしコンプレックスがあるのと単にマスクしてたほうが表情筋で使わなくてラク〜というのがありマスクしてます。でもやっぱ変だと思われてるんですかね?白マスクではなくお洒落マスクにはしてます😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

思わないです🫶🏻私もしてますー!

ぽん

マスクしてますよ〜!!
インフルや色々な風邪流行りだす時期だし、全然変ではないです😊😊

はじめてのママリ🔰

変ではないです🙆‍♀️
私もしてますー

ままり

わたしもマスクしてます!(ただ風邪ひきたくないだけですが笑)
先日友人の結婚式に行ったら誰もマスクしてなくて写真見て自分のマスク姿にびっくりしました笑
特に何も言われなかったですが、、、😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マスクしてる人最近ほんとに減りましたよね〜😅園によるかもですが、うちの園親子競技はほぼ全員マスクなしでした💦なんだかこんなにみんなマスクなしだと、わたし変?!って思っちゃいます😔

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

花粉症なので秋もマスク必須です💦けっこうしてる人多い印象なので変とか思ったことないです。

はじめてのママリ🔰

私はしてないですが、マスクしてる人を変な人とは思ったことないです😳
ちゃんと予防してる人なんだな〜って思うくらいです😊

はじめてのママリ🔰

わたしもマスクしてますっ🙋
現在、産婦人科かかっているのですが病院なのに、まさかのマスクの着用は自由です😮

はじめてのママリ🔰

私も秋花粉だったり季節の変わり目で鼻が詰まっていてブリーズライト必須なので隠すために外ではマスクです!
運動会の日もマスクの予定です!
インフルが流行る時期だからこれからマスクをつける方がもう少し増えてくるんじゃないでしょうか😃