※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者さんをどうするか悩んでいます。9月に出産し、10月末まで里帰りな…

歯医者さんをどうするか悩んでいます。

9月に出産し、10月末まで里帰りなのですが
臨月の時に歯がしみるようになりました。
里帰り直前(7月中旬)まで自宅近くの歯医者に通っており、虫歯になりそうなところを全部治療してもらいました。
今回痛いのはそれ以外の歯です。

2ヶ月くらいで何もなかった歯が虫歯になって、かなり痛むまでになることはあり得るのでしょうか?
何もしてなくても痛いです。。

歯医者さんに行くにしても、もうすぐ里帰り終了なので治療が中途半端になりそうで、
我慢して自宅に帰ってから行くか、それともとりあえず近くの歯医者に行くか悩んでいます..

コメント

る

かなり痛いならとりあえず近くの歯医者に行きます!その際、里帰り終了なので数回しか通えないが治療は可能か聞いてみます!以前、引越す時にそれを伝えたら2.3回くらいで治療完了してくれました。

  • る


    それかロキソニン飲んで3週間くらい耐えるかですね😣

    • 2時間前