cygnus
おそらく圧迫されることで胃の機能が低下して胸焼けや胃痛が出ているのではないかしら…(´ ;ω;`)
私も初期の悪阻はなかったのに後期に入ってからやたらと吐き気や胃痛に襲われました。
後期悪阻というやつなのだと思います。
圧迫からくるものだとお薬も効かないようですが、産院に相談してみてもいいと思います( ´ ▽ ` )ノ
出産までもうすぐですね!安産でありますように!!
cygnus
おそらく圧迫されることで胃の機能が低下して胸焼けや胃痛が出ているのではないかしら…(´ ;ω;`)
私も初期の悪阻はなかったのに後期に入ってからやたらと吐き気や胃痛に襲われました。
後期悪阻というやつなのだと思います。
圧迫からくるものだとお薬も効かないようですが、産院に相談してみてもいいと思います( ´ ▽ ` )ノ
出産までもうすぐですね!安産でありますように!!
「つわり」に関する質問
妊娠初期の職場の上司の方がいつも頑張って出勤されているのですが、私のときに沢山お世話になったので何か差し入れとかしたいなと思ってます🥺食べ物はつわりとかで食べれるものも変わると思うので足の休息シートとかどう…
つわりって急に落ち着いたり、日によって違うとかあるんですか? 一人目のときほとんどつわりが無くて、現在二人目妊娠中で5週目ぐらいに胃の不快感があり5週目後半で動きたくないレベルでしんどかったのに今日ピタッと気…
今年38歳です。3人目欲しいー! でも仕事忙しいしつわりは嫌だし、教育資金も心配。 仕事も今はフルタイムで旦那より稼いでるけど、40歳頃にはパートに変えたいって思ってる。 年齢も上がってきてて障害も気になる。やっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント