※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG注射後のタイミングについて相談です。15時半に注射をしたが、12時に排卵検査薬を使っています。注射後も検査薬のタイミングは必要でしょうか?

タイミングについてです!
HCG注射を15時半にしました。
タイミングは、12時位に取ってますが
注射をうったあともタイミングは、必要でしょうか?

コメント

注射打って24~36時間で排卵するはずなので、
またタイミング取れるなら取ったほうがいいと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くタイミング取り過ぎちゃいました(笑)(づ。◕‿‿◕。)づ わかりました!ありがとうございます♪

あゆさん4周目なんですね!
    おめでとうございます!
    体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね!☺  

今回私は初めて左右に卵胞育ってたので期待したいので頑張ります(笑)♪

• 11月30日

退会ユーザー

ありがとうございます(^^)
    はじめてのママリ🔰さんも妊娠できますように🙏💕

• 11月30日
ぶん

私も今日15時頃HCG5000注射しました!✨
今夜と明日の夜頑張ってみる予定です🤗
お互いに可愛い赤ちゃんやってきますように👶👶❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!おっめちゃ同じですね!♪卵胞片方は17mm程で小さめでしたがもう片方が25mmで巨大になってました。妊娠したときに双子の率がかなり上がるみたいですがワクワクです!ヾ(*’O’*)/

タイミング法4回目なので
    そろそろ赤ちゃんきてほしいです⊙.☉

お互い妊娠できますように(゚ο゚人))

• 11月30日
  • ぶん

ぶん

お~!すごい👏2つも!!可能性がグッと上がりますね❤️
    私はもうそろそろ排卵近いから診て貰おうと思って行ったら19ミリとだけ言われたのでたぶん1つかな?そのままHCG打たれて12月2日からデュファストン飲むようにと指示されました!✴️

いや~ドキドキワクワクですね😍❤️

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!2つできてたのは初めてで、私もびっくりしてます!(笑)

デュファストン私は服用したことないです!どんな薬なんですか?

毎回クロミッドとHCG注射だけなので何か追加で出してくれればなと
    思ってました(笑)

• 11月30日
  • ぶん

ぶん

2個も育つとかかなりいいかんじですよね😍✨
    今回初めて排卵チェックしたので私も詳しくはわからないのですが、デュファストンは黄体ホルモンのお薬で子宮内膜などに作用するみたいです!
    もし排卵済みのチェックで病院に行かれることがあったら聞いてみてもいいかもしれないですね😍❤️

• 11月30日