※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらさん
家族・旦那

実父母がめんどくさいです。実父母、旦那、私、娘の5人暮らしです。保育…

実父母がめんどくさいです。
実父母、旦那、私、娘の5人暮らしです。

保育園に行きだしてから娘がよく体調を崩すようになり
その度に夜寝るとき
〇〇(娘)の布団とって寝よるんやろ、かわいそうに。とか
〇〇(娘)〜、あんな親恥ずかしいな〜という風にいいます。
実際布団を着てないときが一度あり、それはほんとに娘に申し訳ないと思いましたが、それ以来見てもないくせに言ってきます。
今日も熱が出て、案の定そんな会話をしてます。
昨日はパパが4時まで娘を見ててその間ずっと布団をかぶって寝てたそうです。
たまに自分も起きてかけてましたが、4時から起床(7時)まで暖房をつける時間なので、最悪布団を着てなくても大丈夫かなと思います。

確かに子の親だからそう思われるのは仕方ないですけど
娘に言うのがほんとにめんどくさいです。
娘にもいい影響ではないと思うので…
実父母はかなり年食ってて、考えが古いのか結構いろんなものを押し付けてきたり
アレルギーの考えも甘くて変なものあげないかとかそわそわします。(娘には今のところないです。)
旦那が学生で自分もまだパートなので実家に頼ってばかりですが、こういうのも我慢しないといけないのはほんとに疲れます。
なんでこんな人が親なんやろうって思います。
実父は動かなくて指示出すばっかの大将ぶってて
母はこそこそ悪口言って、夜は飲んだくれて手に終えません。

ほんと早くこんな家でたいーー、😢😢

コメント

ちよりる

むしろあんたが親で恥ずかしいわって感じですね😠
人様の親に対して暴言すみません😅

• はらさん

はらさん

全然いいです!(笑)
    自分もそう思ってます!(笑)
    でも自分が親と似たこと言ったりしたりしたらやっぱり親子なんだなって悲しくなります😂

• 11月30日
Y 3 7

私も子供と一緒に寝てますが
取っちゃうからと思い
毛布だけかなりオーバーサイズ買いましたが
子供の寝相が悪すぎて
結局はみ出てます 🤣🤣

着る布団だけ別にする、とかもありなんじゃないかな、と思います 🤔🤔

• はらさん

はらさん

毛布は別で上にかぶる布団?は一緒にしてます!
    前は全部一緒だったんで取っちゃったときがあったんですけど、別にしてからは取るようなことはなくなりました!(子供がけたくって着てないときがあったりします😂)
    上の布団も子供用があるのはあるのでそれを今夜から使ってみます!!

• 12月1日