※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
雑談・つぶやき

現実みれないアホみたいに金がない言うくせに自分は節制しない私はイラ…

現実みれないアホみたいに
金がない言うくせに自分は節制しない
私はイライラするし喧嘩なるやろし
呆れすぎてもう話したくも顔もみたくないし
自分自身はメンタルがちょっと安定しなくて
体調不良が前より多いし
夜は負の感情でしかないし寝れないし
病院行きたいけど時間なかったり
余裕なかったりで不甲斐なさ
情けなさ何でってなってる中
初めて息子が幼稚園の友達に手を出した。
噛んだらしい。息子も色々溜まってたんだとは思う
相手が割と執拗いとかやめてといっても
辞めない手を出すタイプだから
とはいえ説明するより手を出したのは悪いから
ちゃんと話しあいをしたけれど
相手側にも申し訳ないし
息子もなにか我慢してるのかなと
家庭内をちょっと感じてるかなあと
考えたら私ってなにしてるんだろう
何が正解でどうするべきなのか
自分がどうしたいのか分からなくなってる。

しんどい。
帰ってくると思うと早く寝室にいきたい
私は多分もう気持ちもないし
離婚すればいいのだけど覚悟が足りないのか
子供たちはぱぱ言ってる中それがいいのか
無限ループしてる。まとまらない

最近本当にいいことないや。

コメント