※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初めて風邪をひかせてしまいましま😞咳がでてその他症状もなく元気なので…

初めて風邪をひかせてしまいましま😞

咳がでてその他症状もなく元気なので様子見してましたが昨日の夜から鼻詰まりがひどそうで
寝にくそうに思い今日病院へつれていくと
気管支炎と言われました。
もっと早い段階で行っていたら気管支炎までいかなかったかもと後悔してます。。。
私ら気管支と扁桃腺が弱く
旦那も気管支、小児喘息だったので喉弱いのかな。。。


本人は元気ですが寝にくそうです、
外が好きなのに連れて行ってあげれないのも
かわいそう。
もっと早く気づいてあげたかったと自己嫌悪です😞

薬はもらいましたが、こうすると楽になるなど
もっとしてあげれることをしてあげたいのですが
何かしてあげられることあるでしょうか?

寝る時布団蹴るのでエアコンつけて加湿器つけたら
乾燥大丈夫ですかね?

そもそも風邪と気管支炎の違いは気管支の炎症ですか??

コメント