※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

娘の熱が続いており、解熱剤や抗生物質を使用中。明日の朝に病院へ行く予定で、アドバイスを求めています。

娘の熱についてです。
27日に発熱、2回熱性痙攣を起こし夜間診療所に。
ダイアップを貰い2回入れています。

その後もほぼ38.5℃以下におちることなく
高熱が続いています。
機嫌が悪かったりすると解熱剤を使用しています。

29日にもう一度病院に行き、解熱剤と抗生物質(2日分)を貰いました。
3日目の今も9度台の熱が続いている状態です。
水分やご飯はしっかり取っています。
機嫌もいいです。

周りから今から病院に行った方がいいんじゃないかと言われて不安になって質問しました。
私は明日の朝の抗生物質を飲み終わってから行こうと思っています。
何かあればアドバイスも貰いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう今日病院行きましたかね。
うちの子も熱性痙攣持ちで、
熱がでると必ずけいれんを起こします。
熱が下がらないのも心配ですよね。

早くよくなりますように。