※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
お出かけ

滋賀県草津市に住んでますが気軽に一緒に遊べるママ友があまりいません😥…

滋賀県草津市に住んでますが
気軽に一緒に遊べるママ友があまりいません😥
保育園にもまだ通っていないし、地元が離れているので
知り合いもほとんどいないです💦
皆さんどうやってママ友作ってますか?🥺
無理に作る必要もないと思いますが、日中子供とずっと2人でいるので、だれかと子育てのこととか話したり、子供同士遊ばせたりしたいなぁて思ったり、、😂

コメント

Maa

同じく草津市住みで、地元は他県です🙋‍♀️
私は保育園通ってますが、送迎時に挨拶程度でなかなか仲良くなれません😭💦
良かったら仲良くして下さい✨

  • na.

    na.

    回答ありがとうございます🥰
    子供の月齢近いですね✨
    同じ草津市民も嬉しいです❣️
    保育園通われててもなかなか話す機会ってないんですね💦
    ぜひ仲良くしてください🥺✨
    保育園は週5日預けられてるんですか??

    • 11月30日
  • Maa

    Maa

    平日は仕事で土日が休みなので週5で預けてます😃

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

同じく草津市在住です😊同じぐらいの月齢の男の子です🙌

近所のサークルに1歳から参加して、そこで仲良くなったママができました🙂
ママ友は大変とか聞いていましたがむちゃくちゃ気が合うので大当たりだと思ってます☺️

まーちゃん

ママトークと言うアプリで
またまた近所だった方と仲良くなりました!

deleted user

未就園の時はサークルや読み聞かせに行って話せる人ができました!

deleted user

私も草津市です😊
幼稚園に通う予定なので、日中は公園行ったり、支援センター行ったりしてますが、そういう所でママ友いません🤦‍♀️顔見知りで少し話す程度です😂笑

まさ

私も草津市です(^_^)同じく地元が遠くてママ友達居ません(;_;)保育園通っていますが、挨拶程度でなかなか話せず·····話せるママ友達ほしいですよね(^-^)