※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居中の義母についてです。ふとした事なのですが、今アイロンを使いた…

同居中の義母についてです。
ふとした事なのですが、今アイロンを使いたいけど無いので、2階にいる義母にお借りしても良いですか?と聞いたらしまってあるし持ってくよ言われて持ってきてくれました。

私は息子が昼寝中に一時保育の準備していて、ネームペンもない!となり、また義母にすみません💦ペンも借りて大丈夫ですか?と聞いたら眠かったからか、あ〜。はいよと言われ持ってきてくれたのですが、
私達の部屋を開けて私が見えない戸の隙間から旦那に何も言わず渡していて、なんか怒ってる?と旦那が聞くと何も聞こえませんでしたが旦那が「え?え?何💦」と言って義母は出て行きました。

旦那に怒ってたの?と聞くと多分取りに行かなかったからじゃない?と言われ…
名前付けに夢中になりすぎて頼んでしまったのが悪いのか…
義母は今仕事しておらず、多分ゴロゴロしてたのに…と思ったのかなと。

ぷりぷりした態度のままだしめんどくさい。
こんな態度なら旦那夜勤だしお風呂の取り上げ頼みたく無いし。

同居して半年、周りからは大変だね、義母さん厳しそうだよねと言われながらも金銭的な事情があり住んでます。
当時はもっと口うるさく、まだマシなのですが口聞きたく無いくらいその日によって機嫌が違います。
更年期か?そう思うしかないな…

コメント