※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかいつラブ
家族・旦那

本当に旦那が嫌いです。どうすれば良いのかわかりません。3日間仕事がお…

本当に旦那が嫌いです。どうすれば良いのかわかりません。3日間仕事がお休みだと言われましたが、気分が重くなりました。旦那と居ても価値観が違いすぎて、少し近所のコンビニに行くだけで疲れると言い出すタイプです。なので、どこか連れて行こうか?と言われて行っても全く楽しくない。疲れたってすぐ言い出すので腹がたちます。仕事で疲れてるのはわかってるのですが、近所に食べにいくだけとか、買い物に付き合っただけなのに、一日くらい家に居たいみたいに言われてカチンときます。別行動するしかないでしょうか。

コメント

みん

別行動の方が楽です!!笑
うちもちょっとで足が疲れたとか、は?って感じ笑笑

• おかいつラブ

おかいつラブ

ですよね。何もしてないのに腹立つ!笑

• 11月30日
  • みん

みん

家でゴロゴロされているのを見てるだけで腹立ちますよね(笑)仕事で疲れるのはわかるけど、、そんな?って思います笑
    私が上の子お世話しながらつわりで吐いていた時が1番殺意湧きました笑笑

• 11月30日
  • おかいつラブ

おかいつラブ

それはきつい!つわりきついのに、何もしてくれないんですか?殺意湧きますね笑笑

• 11月30日
  • みん

みん

しないんですよ!つわりキッツイ。もう無理って時に『頑張ってええ〜』って言われたことには流石に腹立って『頑張ってええ〜じゃなくない?あんたの子供育ててるんだけど。自分のことばっかりじゃなくて娘のことも少しやったら?笑』というと、好き勝手はしてないとか言ってました笑
    もうこんな妊娠生活は無理なのでこれで最後ですね。って終わらせました😆✨

• 11月30日
  • おかいつラブ

おかいつラブ

頑張ってとか、頑張ってるわ!って感じですよね😂つわり大丈夫ですか?無理しないでくださいね💦もっと理解して欲しいですよね😅なんか一緒にいるとつまんないので子供産まれても、子供連れて私だけ出かけそうです😭

• 11月30日
  • みん

みん

だいぶ落ち着きましたが、脂っこいものは好まなくなりました。。💦気持ち悪くなりそうで。。ありがとうございます。
    わかります(笑)私の友人もそんな感じで今はコロナで行けてないですが、子供連れていろいろ行きましたよ笑

• 11月30日
  • おかいつラブ

おかいつラブ

つわりほんと辛いんでわかります😭
    コロナもありますよね〜今はほんと出かけるの難しいけど、落ち着いたら友達と私も遊ぶかもしれません!笑

• 11月30日