※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya (22)
妊娠・出産

前駆陣痛が続いても陣痛につながらず、不安です。同じ経験の方いますか?

現在39週の経産婦です。

今日の朝5時半くらいから前駆陣痛がずっと続いてきます。
続いていますが、感覚がバラバラで痛みも強くなりません。

このまま陣痛には繋がらず、ダラダラと前駆陣痛続くのでしょうか😨

今まで前駆陣痛あっても数時間でおさまったので、もしかしたら陣痛につながる、、?とソワソワしてますが、こんな感じで出産に繋がった方いますか??

コメント

Y

前駆陣痛ダラダラ続いてました!痛くて、でも間隔バラバラすぎて段々イライラしちゃってひたすら歩いたりとなんでもいいから動きまくりました🤣そしたらその夜から間隔10分とかになってきたので病院行って入院そのまま朝出産になりました🙇‍♀️✨もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰頑張ってください😭