※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
妊娠・出産

妊娠30週はまだ早いか、もうすぐか悩んでいます。帝王切開で37週に予定されており、切迫で入院も考えられます。7週間の入院もあります。

妊娠30週と聞いたら皆さんはまだまだと捉えるかもうちょいと捉えるかどちらでしょうか??

ちなみに出産は帝王切開なので、37週頃だと思われます。

切迫でもしかしたら入院になるかもしれなく、下手したら7週間の入院が最高ですが、どうでしょう??

コメント

スーパー主婦になりたい私。

意外とそこからが、長いですよー
私はまだまだな方です。

今切迫で入院中ですが、やることないし、お金かかるし、子供とはあえないし、もう退院したいです。
点滴してるのでシャワー時も一人で服脱げないですし😢

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

長いんですか💦

自宅安静(安静気味)の生活が5ヶ月からなので、とりあえず3ヶ月は乗り越えてきて、あと7週❗って所なのですが、入院の7週と絶対安静の7週だと違ってきますよね😭

• 11月30日
ちぇる。

私も予定帝王切開なので、後期に入ったら入院セットスタンバイしておきます💦
37週前に陣痛来ちゃう可能性もあります😵
上の子がまだ幼いと大変ですよね😢

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

入院準備は一応は終わりました! そう、それが怖いんですよね😥

なるべく自宅で過ごせれるなら週数は稼ぎたいなぁって思ったりしてて💭

5ヶ月からこんなような生活なので、まともに娘とも遊んであげれないのが辛いのですが、7週を乗り越えれたら出産でやっと終わる❗ってなるのかなぁって思ったり😭

• 11月30日
もーちゃん

まだまだと捉えると思います。そっからが体も重くなってマイナートラブルも増えてキツイ時期ですから。

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

マイナートラブルは増えていきますね😥

• 11月30日
kn☺︎

私はもうすぐ!って思ってます😂✨
ドキドキしてきました!
早く会いたいのと、またあの痛みを味わうのか…という気持ちです😂😂

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

早く時が過ぎればなぁって思っちゃいます😔
    つわりでも寝たきりだったし、5ヶ月からは安静の生活なので、寝てばかりの妊婦生活でなかなかメンタルも疲れてます😭

• 11月30日
ママリ

切迫流産で12週からずっと自宅安静しているので、私ならもうちょいって思います😊✨

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

12週❗
    長いですよね💦

あともうちょいですね☆

自由な生活が送りたいですよね💭

• 11月30日
♡

私は帝王切開予定ではないですが37週で出産予定です😊

私も切迫で5週から安静状態がずっと続いているのでもうすぐって感じがします😣

あと何回健診に行ったら次病院に行くときは出産の時なんだとか考えたり赤ちゃんの服を用意していたらあと何週間後はこの服を着ているんだなとか考えたりしてます☺️

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

5週だと、授かって喜んだのもつかの間、安静生活はしんどかったですね😭
    よく耐えましたね💦

本当に妊娠ってトラブルが付きものですよね💦
    切迫じゃなかったら、今頃どんな生活送ってたんだろうって思う事もあります❗
    マイナスな事を考えたらダメだなぁって思いつつ、毎日時間だけ過ぎてくのを考えるのも精神的に来ますよね😥←弱音を吐いてごめんなさい😣

♡さん、赤ちゃん女の子なんですね✨ お兄ちゃん3人で女の子だとメロメロですよね🥰

• 11月30日
ベリー

まだまだです~😣💦
あちこち痛いし、お腹は重いし、産休もまだだし、もう限界~😣と思って毎日過ごしてます。。
正産期になったら、すぐ産みたいなぁと思うけど、思い通りにはいかないんだろうなぁ。。

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

そうですよね💦
    こんだけ安静にしてるんだから、もう解放して❗って思っちゃうことも💦

娘も娘なりに気を張ってるのか、いつもより体温も高くぐったりで疲労な感じでした! まだ5歳なのにこんな思いをさせてしまって申し訳ないし、我慢ばかりで胸が痛いです…

• 12月3日