※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

キッズラインのメリットとデメリットについて教えてください。

キッズラインというベビーシッターのお仕事や利用したことがある方はいますか?
それぞれメリット、デメリットを教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

利用したことはあります
メリットは掲示板があるので自分から呼びかけることが出来ますね
あとはtaxなどが安いです
デメリットは男性が比較的少ないように感じることと、料金高めに設定されてる方が多いな、ということくらいです

はじめてのママリ🔰

ここ、登録のベビーシッターが何度か猥褻事件起こして問題になったところですよね。
その事件への対応含め、非常に不信感を感じたので私は利用したくないなと感じました。

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

知人がキッズラインに務めてますが…あまりシッターの身元確認などちゃんと行わずに採用してるという話を聞いて使いたくないなと思いました。
事件もありましたしね…

ゆか

以前利用してました。
個人事業主のシッターさん達をまとめてるアプリなイメージです😅

利用者のメリットとしては安いです。
気になってるのは…事件の加害者になったシッターさんからメッセージをもらったことがあり、ニュースでびっくりしました。
会社側はその人を解雇というか取り扱わない?としたと言ってましたが、まだページが見れる状態です💧
なので会社側がしてる対応が本当なのかよくわかりません💧

いまは他のシッター会社使ってますが、会社がしっかり指導や連絡してくれます。
シッター利用する人は安くて使いやすい、よりも高くても安心安全と保育の質を重要視してると思いますので、これから始めるなら他のところの方が色んな意味でいいかなと思います💦
キッズラインで一人だけ良い方に出会えたので、その方はいまもお願いしてます。