※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na,
サプリ・健康

子供ではなく私の事なのですが相談させてください今日の朝方4時に目が覚…

子供ではなく私の事なのですが相談させてください
今日の朝方4時に目が覚めてトイレに行った時に
急に左下腹部が痛くなり立つのも座るのも
しんどい程の痛みがありました自力で
何とか布団まで入ったんですけどそれでもずっと痛く
今も続いてる状態です。
便秘でもないし熱やそのほかの症状は一切ありません

痛みは例えるなら肛門から突き上げられるような感じです
病院行こうかなと思ってるのですが
何科にかかればいいのかわからないので
どなたか教えていただきたいです。
よろしくお願いします

コメント

まりな

大丈夫ですか😭
内科ですかね🤔子宮らへんなら婦人科でもいいと思います!

  • Na,

    Na,

    夜遅くにすみません!
    返信ありがとうございました☺️

    昼間に婦人科行ったところ
    排卵しきれてない卵胞が残ってて
    3センチと巨大化して
    それが原因だったようです!

    • 11月30日
  • まりな

    まりな

    原因がわかってよかったですね☺️
    お大事にしてください💊

    • 12月1日