※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
家族・旦那

皆さん暖房使ってますか?うちは旦那がケチで、暖房をまだ使わせてくれま…

皆さん暖房使ってますか?
うちは旦那がケチで、暖房をまだ使わせてくれません。
朝は14℃とかで、布団から中々出られず寝坊しそうになったり
ブルブル震えながら息子のお弁当作ってますし
しんどいです。。。
日中も寒すぎて、何もするきにならず
ひたすら毛布にくるまってます。。。

旦那は在宅で一日中家にいるので
こっそりつけれません。
皆さん暖房使ってますか?

コメント

ママリ

起きてる時は常に付けてます!
付けないと寒くてやってられません💦

ママリ

朝は付けてますよ!!
風邪ひいたら大変ですよね💦

ぷにこ

えぇ!💦
ケチ過ぎますね…

風邪引いたとき家事全部頼りになるなら100歩譲りますが、できないなら文句言うな!って言います😂

おかあ😊

まだつけてません。
がもう寒いですよね。
もうそろそろかな~と思いつつまだ粘ってます(笑)
朝御飯を暖まるコーンスープやお味噌汁に変えてます。

ルーパンママ

朝方は床暖房つけてます。
夜はこたつ。
ストーブまではまだ使ってないです💦

deleted user

24時間暖房かけてます!
子供さんがかわいそうなので、それを理由につけさせてもらったらどうでしょうか?
旦那さん、節約するところ間違えてますね😢

deleted user

常につけてます😅夏は24時間毎日冷房つけっぱなしです😂旦那は暖房嫌いで1人ならつけないけど、私が勝手につけてます笑

なあ

灯油もかってありますが
まだつけていません。
キッチンも
火をつかいはじめたり
自分がうごけば暑くなるのでまだいらんなーって思ってます☺️

みー

つけてますよ!
お子様いるのにそこケチるのはおかしいですね😠