※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
子育て・グッズ

ギュットの試乗ができず、坂道のキツさについて知りたいです。ヤマハの電動自転車で坂道を走った経験のある方の意見を教えてください。

電動自転車の購入を検討してみます

ヤマハに試乗させてもらったのですが1番乗りたかったパナソニックのギュットは試乗出来ませんでした
漕ぎ出しが強いので怖いという口コミをたまに見るのですが実際乗られてる方の意見が聞きたいです

また、自宅から幼稚園に行くまで坂と陸橋があるので、ギュットを考えているのですが、ヤマハの電動自転車に乗られており、坂道を走ったことがある方がおられたらキツさはどうでしょうか?

コメント

七瀬

最初は確かに怖かったですが慣れてきました!
坂道でも大丈夫ですよ~

  • はや君ママ

    はや君ママ

    慣れなんですね
    坂道が大丈夫なのはいいですね

    • 11月30日
うどん姫

パナソニック乗ってます!!
慣れるまでは漕ぎ出しのときにちょっと怖かったですが慣れたら、一番漕ぎ出しに力使うのでとても楽です(^o^)

  • はや君ママ

    はや君ママ

    やっぱり楽が1番ですね
    子供2人乗せるので使いやすいのを買いたいと思います

    • 11月30日
sun

ヤマハを2人乗せて走ってますヤマハは坂道に強いので重宝しますよー!

  • はや君ママ

    はや君ママ

    坂道強い電動自転車は有り難いですね
    検討したいと思います

    • 11月30日
ちー

YAMAHAのパスバビーアン乗ってます(^^)
他と乗り比べたことがないのですが、転げ落ちそうな坂道があるのですがそんなとこでも1速に切り替えれば楽に上れますよ!子ども2人乗せてても立ち漕ぎはまず無いです。

  • はや君ママ

    はや君ママ

    子供2人だと楽に乗れるのが1番ですよね

    • 11月30日
ママリ

Panasonic
YAMAHA
ブリジストン

全部試乗しました!実際に購入したのはPanasonicのギュットクルームです。Panasonicだけが特別に漕ぎ出しが強い感じはないです。バッテリー100%の時は漕ぎ出しで自分が思っているより進みますが、ゆっくり踏み込めば全く問題ないです。

  • はや君ママ

    はや君ママ

    全部試乗出来たなんて羨ましいです
    Panasonicだけが特別強いわけじゃないんですね

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

ギュットクルームex乗ってます✨
全くそんなことないですよ!
むしろお子さま二人も載せられるなら尚更だと思います🎵
すぐに慣れますよ❗
あと、スマートキーの方を断然おすすめします😊✨

  • はや君ママ

    はや君ママ

    子供2人だと楽に乗れるのがいいですよね
    慣れれば問題ないみたいなのでまずは子供乗せずに何回か練習で乗りたいと思います

    • 11月30日