※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

長女はあつ森で遊び、次女はこどもちゃれんじで遊んでいます。次女にはLEGOデュプロを、長女には自転車かキックボードを考えていますが、誕生日もあるので悩んでいます。

4歳2歳のクリスマスプレゼント(サンタクロース)に悩んでいます💦

去年のクリスマスは、長女にはシルバニアでしたが、現在ほぼ遊ばず… 誕生日はメイクセットでした。
次女はアンパンマンのぬいぐるみやパズルでした。

メルちゃん、ストライダー、アンパンマンことば図鑑、gzどうぶつの森、などは既に持っています。
プリキュアには興味がありません。

日頃は、長女はあつまれどうぶつの森で遊んでいます。
次女はこどもちゃれんじ系で遊んでいます。
別のSwitchのソフトはいらない、と言っています。

とりあえず、次女のクリスマスプレゼントはLEGOデュプロにしようかなぁと思っていますが…
1月には3歳の誕生日もあるし、どうしようかなと。

2月も長女の誕生日です。
こちらは自転車かキックボードの予定。(枕元に置けるサイズではないので、誕生日にします)

まとまりのない文章ですみません、皆さんは何を用意しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4歳と2歳の姉妹がいます。
ほんとプレゼント悩みますよね😅
上の子にはドレッサー買おうかと思いましたが大きいので
これ以上大きいおもちゃ増やしたくないのが本音です...
喋る?ぬいぐるみ系にしようかと思ってます👏

まる

お世話系が無難ですかねー😂
昨夜本人に軽く聞いたら、またコスメセットが良いそうです。ちゃんと片付けられない子なので部屋も服も汚れるので、あまりコスメセットあげたくない母です😅
次女は知育パズルと絵本で確定しました。

12月になりましたね、楽しいクリスマスになりますように‼️